こだわりの原材料と製造方法

【こだわりの食材】

>MEALWELLの商品の「素材」はその季節に⼀番おいしい産地の契約農家から届いた新鮮な野菜をたっぷりと使⽤しています。

>また豊富な農産物が⾝近にある環境を⽣かし、地域の農家に密着した、地元愛知県の提携⼯場で製造しています。

 

 

 

>製造工場ではできたてのおいしさをすぐに閉じ込められるように、マイナス30度の急速冷凍機で瞬間凍結しているため温めるだけでできたてのおいしさが味わえます。

 

【特徴】

レンジ対応パウチ
できたてをすぐパウチに個包装し、急速冷凍してあります。
そのままレンジに入れて加熱できる専用パッケージを使用しています(湯せんも可能です)


工場で丁寧に手作り
一部の工程に業務用の機械を使用するたけで、基本的に手作業で作っています。
その日の気温や湿度、野菜の水分量に合わせて職人が火加減を細かく調整しながら仕上げます。
 
 化学調味料・保存料・着色料・香料・酸化防止剤 不使用
今回お届けするスープにはこれらの添加物は使用しておらず素材のうまみを丁寧に引き出してつくっているので安心して召し上がって頂けます!
仕様/容量
市販品では180gのスープが多い中、その約1.3倍量の230ℊとたっぷりと入っています。
また重量の約6割が具材※の「具だくさんすぎるスープ」で食べ応えも十分、1食で満足いただけます!
※調理前重量において

 

 
ブログに戻る
1 3