リアルな感想をお届け!MEALWELLの実際

リアルな感想をお届け!MEALWELLの実際

忙しさに追われる毎日の中、無理なく手軽に栄養バランスの整った食事を
とっていただく一助になれば、という思いで開発した
MEALWELLのスープ。

MEALWELLを知ってくださっている方の中には

「気になるけど、失敗したくないしなぁ・・・」
「口に合わなかったら、思っていたのと違ったら嫌だなぁ・・・」
「健康的で体に良いものって、あんまり美味しくないんじゃない?」

など、手を出すにはちょっとハードルが高いなと感じられる方も
いらっしゃるのではないかな〜と思います。

そこで今回は、MEALWELLをご利用いただいたお客様のリアルなご感想を
一切の修正はせず、いただいた原文そのままでご紹介いたします!

とにかく忙しい!働き盛りの30〜40代の方に支持

●30代 女性

具が多くて大変満足しました。献立に野菜が少ないけれど、他に何か作る気力も時間も無い時に大変助かります。美味しく、栄養バランスも良く大満足なスープです。

●30代 女性                                                   
手軽に食事のバランスアップができるので、忙しい時に本当に大活躍しました!!
もちろん味も美味しく、量も満足できるたっぷりサイズなのが嬉しいですね。
スパイスで味を変えられるのも楽しかったです♪
冷凍でストックできるので、ぜひまた購入したいと思います。
●40代 女性
ご飯の支度が間に合わずどうしよう、野菜が足りない…と言う時にあ!MEALWELLがあった!と。具沢山のスープがあるだけで食卓も潤い、とても助かりました。
 
(早崎)まさに、MEALWELLが思い描いてる「忙しいけれど健康に気を使いたい現代の女性」のお役に立つことができたようで何よりです!
これからも無理せず、時々スープの力も借りながらできる範囲で体にいい食事を楽しんでいただけたらと思います。
                           




意外!?50〜60代の方や男性にも好評


●50代 男性

気軽に野菜がとれるということで購入しました。食べてみるとしっかり野菜が取れることはもちろんでしたが、味が美味しくてそちらでリピートしそうです。

60代 男性

とても手軽で美味しく頂きました。ありがとうございます。具材もたっぷりで朝の時間がないときに、これだけで充分だと思います。またよろしくお願いいたします。

60代 女性

野菜や素材のゴロゴロ感が思ったよりあって、食事のメインとしてもいただけそうでした。

(早崎)MEALWELLのスープは若い人や女性向けなのかな?と思われるかも知れませんが、案外、50〜60代の方や男性にもご好評いただいており嬉しく思います。

優しい味付けながら、素材のうま味を引き出し食べ応えのある仕上がりになっていること、具材がたくさん入っているからかも知れません。

コンビニやレトルト食品に頼りがちなビジネスマンの方にも大変ご満足したとのお声をいただいております!
                           





アレンジの幅広さ、見た目や心も満足のご感想


30代 女性
味はもちろんおいしく、スープだけでも、パンなどと一緒にでもどちらとしても楽しめる身体に染み込む健康スープです!

40代 女性

素材もよさも感じられてとても美味しかったです。色とりどりで栄養もいっぱい、忙しい時に心も豊かになれました。ありがとうございます。またリピートしたいです!

40代 女性

"スープを常備する、というとコーンスープ(粉末のもの)が多かったので、レトルトでスープのある生活も良いなと思いました。

季節の野菜が取れたり、プラスのレシピがあるので、バリエーションも楽しめるのが良いと思いました。

(早崎)みなさま、お忙しい中ご感想をお寄せくださり本当にありがとうございました!
忙しくともご自身やご家族のためにと、健康について真剣に考えていらっしゃる方ばかり。
胸がジーンといたしました。

ご自身でこだわって自炊されている方、お料理が苦でない方は良いのですが、毎日は難しいな、という方はぜひMEALWELLも頼ってみてくださいね。

これからも、みなさまの食生活がより豊かになり、思わず笑顔がこぼれるような商品の開発を進めて参ります。ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

                          



ブログに戻る
1 3