出産祝い、困ったことありませんか?

出産祝い、困ったことありませんか?

 

出産祝いのギフト選び、悩みますよね。


贈った相手にはもちろん喜んでほしいし、想いが届くような自分らしいギフトを贈りたい!と考えている方に、MEALWELLのススススープをおすすめします。



いわゆる出産祝いのギフトといえば、赤ちゃんの洋服や身の周りのもの、赤ちゃん用のおもちゃなどが人気ですよね。 

でも、最近は頑張ったママに「お疲れさま」の気持ちを込めて、ママへのギフトを選ぶ方も増えているようです。


確かに、出産は、ママにとって一大事!命をかけた大仕事でもあります。

そしてその後には、じっくりゆっくりと休む暇もなく、赤ちゃんとの24時間生活がスタート。

いたわりの気持ちからも、出産祝いとしてママへのギフトが人気を集めているのも納得ですね。

 

赤ちゃんとの生活は、毎日が驚きと楽しさの繰り返し。

と同時に、不安事も増え、戸惑われるママも多いはず。

頑張っているママへのギフトは、贈られた側も、贈り主の気持ちをより強く感じるに違いありません。

さらに、物を贈る場合は、「趣味じゃなかったらどうしよう…」と迷いがちですが、食べ物なら食べてしまえばなくなってしまうので、そんな心配も比較的少ないと言えます。

むしろ、贈られた相手も「食品ならば…」とかえって気軽に受け取りやすくなるという面もあるかもしれません。

 

 

 

最近のママ向け食品ギフトといえば、

・お菓子の詰め合わせ

・カフェインレスのコーヒー・紅茶

 

が定番です。ですが、これらは、既に贈り物として定着しつつあるもの。

 

もっと自分らしさを出したい!というあなたには、まだまだ他の人とはかぶりにくい出産祝いとして、MEALWELLのスープはいかがでしょう?

 

 

実は、MEALWELLのスープは、出産祝いにぴったりともいえるギフトです!



 

まずは、産後の体の回復のために。

出産により、ママの体は酷使された状態です。産後の体の回復には、十分な休憩と栄養が不可欠。

MEALWELLのススススープなら、いつもの食事に、冷凍庫から出してパッケージのままレンジで温めるだけ。

 

 

 ススススープをプラスするだけで、簡単に体が温まるお野菜たっぷりの献立にグレードアップします。 

しかも野菜だけではありません!
MEALWELLのスープは、たんぱく質もしっかりとれるレシピで作られています。野菜の栄養とたんぱく質も一緒にとることで、体の回復にも効果的です。

 

”ススススープを追加するだけで、不足しがちな栄養が充足!”

 

ススススープは、出来たてを-30℃の急速冷凍で、旨みもまるごとギュッと閉じ込めていますので、おいしさにも自信があります!

 

もちろん化学調味料・保存料・着色料・香料・酸化防止剤も不使用です。

 

地元食材をふんだんに使い、工場で職人が手作業で作っている点も、安心のポイントです。






そして母乳対策にも!

 

産後ママは、赤ちゃんにあげるおっぱいを意識した食事にシフトされる方も多いはず。

授乳中は、ついついお腹がすいて、高カロリーで脂質や糖質の多いスイーツ等を食べ過ぎてしまい、乳腺炎を起こしてしまった!という話もよく聞きます。

 お腹がすいたときには、食事の一部としてだけでなく、MEALWELLのスープをおやつや夜食として食べていただくのも、おすすめ。

 おいしく手軽な上に、栄養バランスもしっかり考えてあるので、一品だけでも十分な満足感!

 さらに、スープであれば、ママの罪悪感も薄れます!!

 もちろん、産後の体型回復のためのお手伝いも任せてください。

 

 

 

また、パパのためのご飯やおかずとしても、活躍間違いなし!

 

MEALWELLのスープは、一食分のパックで230g~259gの内容量とたっぷり入っています。市販品では180gのスープが多い中、その約1.3~1.4倍の量となっており、男性も満足感が得られる分量です。

 パパもしっかりと栄養をとって、赤ちゃんとの時間を充実させてほしい!

 というのも、新米ママとパパにとって、生まれて間もない赤ちゃんと過ごす時間は、そのとき限りのかけがえのない貴重な時間だから。

 料理にかける手間や時間を短縮することで、ママにもパパにも余裕が生まれ、赤ちゃんのこの時期だからこそのかわいらしさを十分に感じてほしいと思います。

 

 

 

MEALWELLでは、通常の単品パック以外にも6食分のスープのおまかせアソートセット(4種類の味のスープ入り)も販売しております。

こちらはまさに、出産祝いにぴったり。

是非、一度ご検討ください。

 

 

MEALWELLのゴロゴロ野菜とたんぱく質も同時にとれる栄養バランススープが、新米ママだけでなく、赤ちゃんや家族の絆も力強くサポートします。

 

まさにかゆいところに手が届くような、贈り主の想いのこもったギフト。

 

受け取ったママやパパの笑顔と赤ちゃんの成長が楽しみですね。

ブログに戻る
1 3